« ダインは結構進んだよ。 | トップページ | 風邪ひいた。グスン »

2003.06.14

久しぶりの日記です。

 最近は日記でさえお留守になってます。いかんですな。

 ところで、現在のダインの進行状況はといいますと、全身の形はほぼできあがり、パーツのヤスリがけへと突入しています。現在、複製を考えている、股間ブロックと上腕部は完成し、頭から順にヤスリがけをしている最中です。もう少ししたら、すべてのパーツを仕上げ、立ち上げることが出来ると思います。

 さて、今日は久しぶりにキットを買いました。そう、HGUCハイゴッグです。とてもいい出来ですね。モールドはしっかりしているし、バランスもすばらしい。この出来で、続く寒冷地ジムや、ズゴックEも期待できます。さあ、後はケンプファーやアレックス、ジムバリエや量産型ガンキャノン、ゲルググJやリックドムⅡが残るだけだ。・・・(是非キット化希望・・・)

|

« ダインは結構進んだよ。 | トップページ | 風邪ひいた。グスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675422

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの日記です。:

« ダインは結構進んだよ。 | トップページ | 風邪ひいた。グスン »