« サフ吹き完了 | トップページ | 昨日は疲れました。 »

2003.07.21

昨日は、娘の幼稚園の夏祭りでした。

 昨日は、娘の幼稚園の夏祭りに行って来ました。朝から強い雨が降ってたので、心配でしたが、昼過ぎには雨も上がり、予定通りに祭が始まりました。雨が心配でしたが、最後まで雨は降らずに無事終了することが出来ました。さすがに疲れましたし、奥さんも、二人の娘も疲れたみたいです。

 さて、ダインと06RPの進行状況はというと、両方とも下地のマホガニーは塗りおえました。後は、残る下地のミッドナイトブルーを塗った後で、いよいよ表面色と行きます。今日中に、表面色に取りかかれるといいけどな。

|

« サフ吹き完了 | トップページ | 昨日は疲れました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675440

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、娘の幼稚園の夏祭りでした。:

« サフ吹き完了 | トップページ | 昨日は疲れました。 »