« ついにダインが完成しました。 | トップページ | 現在掲示板が使用不能です。 »

2003.08.16

最近の状況は・・・。

 最近の状況としては、模型はあまり弄ってません。先週は特に忙しくて、家に帰っても模型はさわってません。次回作のMG Pガンダムもまだ全然さわってないし、色を塗りかけの06RPも塗装が出来ません。まぁ、のんびりやりましょう。

 最近購入しているプラモに、ハセガワのバルキリーがあります。何でもファイター形態は、最終生産終了だとか・・・今の内に買っておかないと、無くなってからでは後悔するからね。限定生産品は集めてたけど、この調子じゃ当分金がかかりそうです。

 ダインも現在は、完成写真の撮影を、試行錯誤しながら行ってます。やはり光源は蛍光灯の昼白色が一番良さそう。そのうち公開したいと思います。

 掲示板にアクセスできない。またかぁと思いつつ、気長に待ちましょ。

 いやぁ、いっぱい書いた!もう少し、こまめに書こうっと!!

|

« ついにダインが完成しました。 | トップページ | 現在掲示板が使用不能です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675448

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の状況は・・・。:

« ついにダインが完成しました。 | トップページ | 現在掲示板が使用不能です。 »