« ダインの塗装が終わったぞ。 | トップページ | 最近の状況は・・・。 »

2003.08.08

ついにダインが完成しました。

 ついにダインが完成しました。といってもそれは今日では無く、8/6には完成したのでした。製作開始は5月だったと思うので、3ヶ月かかりました。今回は比較的塗装に使う時間は短かったかな?塗装ブースも存分に役目を果たしているし、言うことないよ。

 しかし8月に入ってから急に忙しくなってきた。ただでさえ滞ってるHPの更新も全くしてないし、この日記もかなりお留守なのである。もっとまめに更新しないとだめだね。

 ということで、近日中に完成したダインを公開するつもりです。

|

« ダインの塗装が終わったぞ。 | トップページ | 最近の状況は・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675447

この記事へのトラックバック一覧です: ついにダインが完成しました。:

« ダインの塗装が終わったぞ。 | トップページ | 最近の状況は・・・。 »