« 本日買った物 | トップページ | 先週は忙しかったけど今週は? »

2003.09.15

HPの更新をしたいんだけど。

 HPの更新をしたいんだけど、なかなか構想が固まらないよ。1周年も過ぎたし、10000HITもオーバーしたし、リニューアルしたいんだけど、いい構想が出てこない。最低でも、今までの写真のクォリティーはあげたいな。

 昨日、実家から1/35ボトムズを引き上げてきました。発売されたキットは全種ありましたが、未キット化のガレージキットは全然持ってない。ファッティー、ツヴァーク、ラビドリーの1/35が欲しいな。

 実家に帰ったとき、甥っ子がいてSEEDコレクションのジャスティスを作ってました。結構出来がよかったんで、HGならもっと出来がいいのかな?と想像してみたり・・考えてみればSEEDのキットは1個も持ってないんだな。

|

« 本日買った物 | トップページ | 先週は忙しかったけど今週は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675459

この記事へのトラックバック一覧です: HPの更新をしたいんだけど。:

« 本日買った物 | トップページ | 先週は忙しかったけど今週は? »