« HPの更新をしたいんだけど。 | トップページ | 久しぶりに塗装はしたけれど »

2003.09.21

先週は忙しかったけど今週は?

 先週は、毎日残業が続き、プラモを弄る時間がありませんでした。リファインしたD1や、塗りかけの06RP、サバロフなどを早く仕上げて、次のネタに進みたいんだけど、とにかく忙しくて、何も出来ないのが残念で・・・。HPも更新準備を進めてるんですが、そちらもあまり進みません。ということでHPの更新は、まだまだかかりそうです。

 今日は子どもの幼稚園の運動会でした。もう風が涼しくなり、暑いってかんじでは無かったけれど、それでもきつかったです。

 明日になったら又仕事が始まりますね。又残業だ~。

|

« HPの更新をしたいんだけど。 | トップページ | 久しぶりに塗装はしたけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675460

この記事へのトラックバック一覧です: 先週は忙しかったけど今週は?:

« HPの更新をしたいんだけど。 | トップページ | 久しぶりに塗装はしたけれど »