« 現在の製作活動は? | トップページ | HGUC Zガンダム購入 »

2003.10.24

夕べは大量にプラモを買い込みました。

 といっても、私のではなく、親父から頼まれた物です。

 最近甥っ子がプラモデルを作り始めました。最初はSEEDのコレクションシリーズを作ってたんですが、すぐ飽きたらしく、私の不要在庫のUCや旧キットをあげました。6、7個あったはずなのに、もう作ってしまったらしく、親父から「おまえがやった位のプラモデル、又買ってこい!」とのお言葉。「何個買ってくるとよかと?」「ううん・・・1万円分くらい買ってけ(こい)」・・・・・。2割引の店に行ったので、UCを10個もまとめ買いしました。自分の分でさえ、滅多に1万円分なんか買わないのに。店のお兄ちゃんも驚いてました。

 ところで、ここ2,3日プラモ製作が止まってます。D1が本体の白と、赤い部分は塗装が終わり、青い部分がマスキングで止まってます。サバロフは全然進まず、テキーラガンナーに関しては、全く手つけずとなってます。11月には展示会をするので、それまでには仕上げなきゃ。

|

« 現在の製作活動は? | トップページ | HGUC Zガンダム購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675473

この記事へのトラックバック一覧です: 夕べは大量にプラモを買い込みました。:

« 現在の製作活動は? | トップページ | HGUC Zガンダム購入 »