« 又 日記のほったらかしでし(^_^;) | トップページ | 06RPは・・・可動戦士みたいになっちゃった。 »

2003.10.13

06RPが完成しました。

 ついに06RPが完成しました。ほぼイメージ通りになりました。しかし、HGUCザクがベースなのでどちらかといえば、古い設定画のような感じです。MGザクに見慣れた今日では、逆に新鮮かもしれないな。

 サバロフの方も、現在はげチョロ表現中です。今回ははげチョロに水性ホビーカラーを使ってます。10数年来使ってなかった塗料を使ってますが、どんなにもなってません。固まってるかなと思ったんですが、結構保存状態がよかった様で、なんの問題もありませんでした。今一度水性ホビーカラーを見直し、仕上げの段階で活用させていこうと思ってます。

 テキーラガンナーは・・・ほったらかしです・・・。

|

« 又 日記のほったらかしでし(^_^;) | トップページ | 06RPは・・・可動戦士みたいになっちゃった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675469

この記事へのトラックバック一覧です: 06RPが完成しました。:

« 又 日記のほったらかしでし(^_^;) | トップページ | 06RPは・・・可動戦士みたいになっちゃった。 »