« またまた、日記をさぼりました。 | トップページ | 明日から出張だ。 »

2003.11.15

塗装完了。

 今日で、サバロフ(2機目)と06RPのリファイン(なんて大げさなモンじゃないが・・)が終了しました。

 サバロフの方は、表面のトップコートも終了しました。後は汚し塗装をするかしないかといったところです。

 06RPは、やまぴんさんから作ってもらったデカールも張り終え、表面コートも終了し、完了といったところです。さて、Aceさん所のザク祭に出品する準備をしましょう。

 さて、テキーラガンナーですが、足の工作も終了し、ただいまひたすら表面処理中といったところ。果たしていつ完成するのでしょう。

 そろそろ次回作も考えたいけど何を作ろうかな?個人的にはガンプラを作りたいんですが・・(ネタふりは少しずつしてますが、果たして実現するか・・・?)

|

« またまた、日記をさぼりました。 | トップページ | 明日から出張だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675483

この記事へのトラックバック一覧です: 塗装完了。:

« またまた、日記をさぼりました。 | トップページ | 明日から出張だ。 »