« 今夜は搬入なんですが・・・・。 | トップページ | ただいまHPリニューアル中 »

2003.11.02

宝箱展示会終了。

 11月1日、2日に行った宝箱展示会も、どうにか終了しました。

 天気にあまり恵まれなかったのと、宣伝や知名度不足?から、見に来てくれた方は少なかったと思います。しかし、そんな中で、見に来てくださった方、どうもありがとうございました。

 内部でも、「展示会は、自分たちの発表の場であって、自己満足の世界だ。あまりお客さんが来なくてもかまわない。」という意見もあります。私は「やるからには、少しでも見に来てくれる人が多い方がいい。」と思ってます。ほんとの所どうなんでしょうか?

 ところで、個人的に、今年は新作が5作も出せました。これはまれに見る製作ペースだったと思います。このペースで、少しでも作品の数が増えれば、その分HPも充実させることが出来ますね。頑張ろう。

|

« 今夜は搬入なんですが・・・・。 | トップページ | ただいまHPリニューアル中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675478

この記事へのトラックバック一覧です: 宝箱展示会終了。:

« 今夜は搬入なんですが・・・・。 | トップページ | ただいまHPリニューアル中 »