« なかなか先に進みませんねぇ。 | トップページ | 昨日はテキーラガンナーも結構進みました。 »

2003.12.21

風邪ひきました。(>_<)

 先週は風邪気味で、模型製作は全然やってません。昨日ぐらいから少しよくなったんで、テキーラガンナーを少し弄りました。どうにか、車体と、もう片方のマダーズバルコニーの鋳造処理まで行き着きました。もう少しで塗装に入れそうです。

 先週もSEEDのキット購入に走りました。収穫は、コレクションシリーズより、グーン、バクゥ、ディン、ゲイツ、ジャスティス。HGよりジャスティスでした。もうそろそろ、何かに手をつけたいと思ってます。

|

« なかなか先に進みませんねぇ。 | トップページ | 昨日はテキーラガンナーも結構進みました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675493

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきました。(>_<):

« なかなか先に進みませんねぇ。 | トップページ | 昨日はテキーラガンナーも結構進みました。 »