« 昨日はテキーラガンナーも結構進みました。 | トップページ | 今年も後わずかですね。 »

2003.12.24

歯が痛い・・・。メリークルシミマス(?)

 すみません。つまらんタイトルで・・・m(_ _)m
今日は、全世界的にクリスマスイブですね。楽しい思いをした人。そうでない人・・いろいろいらっしゃると思いますが、私は・・・親知らずを抜きました。(T_T)

 後少しで、テキーラガンナーも工作終了と思ったとき、突然歯痛におそわれました。おかげで、昨日はせっかくの休みなのに全然製作が進みませんでした。今夜も歯を抜いた後なので痛みはありますが、それほどでもないので、少しずつテキーラの仕上げをしたいと思います。

 SEEDネタに飛びますが、今日は、カラミティのHGを購入しました。しかし改めて見ると、ほんとに出来がいいですね。素直にもっと早くから購入しとけばよかったですね。HGストライクとフリーダムを仮組で並べてみましたが、ポリキャップの具合といい想像以上の出来でした。ほとんど無改造でもいいのではないでしょうか。次回作は、どちらかを、ほとんど素組で仕上げてみようかと思います。(気分転換に、そして懐コンに力を入れよう!!)

|

« 昨日はテキーラガンナーも結構進みました。 | トップページ | 今年も後わずかですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675495

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が痛い・・・。メリークルシミマス(?):

« 昨日はテキーラガンナーも結構進みました。 | トップページ | 今年も後わずかですね。 »