« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 仕事始めはしたものの・・・。 »

2004.01.02

今年の抱負?

 明けましておめでとうございます。と元旦の台詞が2日になってしまいました。

 今年の抱負として、もう少し完成品を増やしたいと思います。今、だいたい3カ月に1個のペースで完成しています。今後仕事が忙しくなるかどうかで変わってきますが、少しペースをあげていきたいと思います。

 第2の抱負として、もう少しこの模型製作日誌をこまめに書いていけたらと思います。1週間ほったらかしなんて事もあるので、せめて週3~4回は記入したいですね。

 第3の抱負として、もっといろんなジャンルを作っていきたいですね。エルガイム、ダンバイン、ガリアン、いろいろ作ってみたいです。(下手に増やさない方がいいかな?)

 今年もよろしくお願いします。

|

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 仕事始めはしたものの・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675499

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の抱負?:

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 仕事始めはしたものの・・・。 »