« HGエルガイムmkⅠを使ってみると・・・。 | トップページ | エルガイムmk-Ⅱの進行状況 »

2004.01.18

予定通りには行かないモンだ。

 今日は、テキーラガンナーの塗装を行う・・・はずでした。ところがなかなか予定通りには行きません。昼から実家に行ったんですが、夕方までかえってこれず、塗装する暇がありませんでした。塗装は又の機会と言うことで、。

 エルガイムの方は、HGのパーツを使って、片腕の方を組み上げてみました。さすがにいい感じになってます。だいたいHJの作例(’02 12月号掲載)を目指して作っています。そのうち途中経過の画像を出してみたいと思います。

|

« HGエルガイムmkⅠを使ってみると・・・。 | トップページ | エルガイムmk-Ⅱの進行状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675509

この記事へのトラックバック一覧です: 予定通りには行かないモンだ。:

« HGエルガイムmkⅠを使ってみると・・・。 | トップページ | エルガイムmk-Ⅱの進行状況 »