« ただいま、エルガイムMK-Ⅱ制作中 | トップページ | テキーラガンナー、下地塗装完了!! »

2004.01.11

サフ吹き・・・。

 今日は3連休の中日です。時間はどうにか取れました。ということでエルガイムの製作はお休みして、テキーラガンナーのサフ吹きをしました。本体には鋳造表現を試しているので、サフを吹いたらどうなるかな?と心配でしたが、思ったよりもうまくできていました。GSIクレオスの「Mr溶きパテ」を使ったのは正解だったみたいです。

 今、MO-CRAFTさんでは新春特価セールをされています。私お気に入りの1/48ATコレクションが定価の半額で手に入る。この機を逃すことはないということで、「スコープドッグターボカスタム」「スコープドッグリーマンカスタム」「スコープドッグドッグマンカスタム」「スコープドッグガナードカスタム」とまとめて購入しました。興味のある方は、一度MO-CRAFTさんのHPを覗いてみて下さい。

 HGエルガイムですが、地元熊本のモデラーの方や、宝箱の模型仲間のおかげで、希望する個数は手に入りそうです。皆さんありがとう。これで残るはHGオージを探すだけ・・・だって、オージェやバッシュやグルーンを改造するのに使うんだもん。(又、情報等ありましたら教えて下さいませ。m(_ _)m

|

« ただいま、エルガイムMK-Ⅱ制作中 | トップページ | テキーラガンナー、下地塗装完了!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675503

この記事へのトラックバック一覧です: サフ吹き・・・。:

« ただいま、エルガイムMK-Ⅱ制作中 | トップページ | テキーラガンナー、下地塗装完了!! »