« いよいよ3月ですね | トップページ | 明日(もう今日かな)は福岡出陣じゃ。 »

2004.03.06

今日は全然進まないよ~。

 今日は、午前中は、家の片づけとかで、模型製作どころでは無かったぞ~。午後も子供の相手とかで、時間はふんだんにあったのに、模型を弄る時間は余り取れなかった。う~ストレス溜まる。(T_T)

 エルガイムマーク2とスタックは、脚部ムーバルフレームも基本はほとんど完成し、後は細部の仕上げに入ってます。脛はまだ手がつけられないので、そろそろ取りかからないといつまでも脚部が完成しません。後は胴体と頭部だけなのに・・・。

 先日、HGフォビドゥンガンダムを手に入れました。これで、現在発売中のSEEDHGは、アストレイのみです。プロビデンスやシグーの発売が楽しみですね。

|

« いよいよ3月ですね | トップページ | 明日(もう今日かな)は福岡出陣じゃ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675527

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は全然進まないよ~。:

« いよいよ3月ですね | トップページ | 明日(もう今日かな)は福岡出陣じゃ。 »