« 明日(もう今日かな)は福岡出陣じゃ。 | トップページ | 最近 停滞気味です。 »

2004.03.15

もう月曜日になってしまったけど・・

 土曜日に福岡で開かれた、KYMM展示会の報告をっと。

 なんせ初めて参加したので、皆さんとゆっくり話をすることは出来ませんでしたが、参加者のすばらしい作品を見せられ、圧倒されてしまいました。1/144サイズを持っていったんですが、やはり展示会では、MGクラスの大きさでないと、目立たないと実感しました。ぜひ、次回の展示会も参加して、もっと交流を広げたいと思いました。

 さてさて、エルガイムマーク2はというと、脛の表面仕上げを残して脚部の完成となりました。そして現在、腹部、及び腰部の工作に入っています。家族が(本人も含めて)体調不良のため、集中して作る事が出来ないっす。締切には間に合わないかな~。

|

« 明日(もう今日かな)は福岡出陣じゃ。 | トップページ | 最近 停滞気味です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675529

この記事へのトラックバック一覧です: もう月曜日になってしまったけど・・:

« 明日(もう今日かな)は福岡出陣じゃ。 | トップページ | 最近 停滞気味です。 »