« いよいよ追い込みです。 | トップページ | エルガイムマーク2、工作終了。 »

2004.04.10

あれ、いつのまにやら、土曜も終わり?

 最近、仕事が忙しくて(年度初めだからだけど)模型を弄る暇がなかったっす。エルガイムマーク2とスタックも、エルガイムがバスターランチャーを、スタックがバインダーを仕上げれば、全ての工作終了といったところです。順調にいけば、明日は塗装に入れる・・・はずだ。しかし今までのパターンだと、必ず予定が入って出来なくなってしまう。あ~いやだ。

 最近はHPの更新も留まり気味だな。実際は、エルガイムの工作はほぼ終わってるんですが、HPではまだ腕部制作中となってます。少しずつ、更新準備をしてますので、みなさん見捨てないでね。

|

« いよいよ追い込みです。 | トップページ | エルガイムマーク2、工作終了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675540

この記事へのトラックバック一覧です: あれ、いつのまにやら、土曜も終わり?:

« いよいよ追い込みです。 | トップページ | エルガイムマーク2、工作終了。 »