« 塗装も順調だ~? | トップページ | エルガイムマーク2、遂に完成! »

2004.04.18

懐コン2の締切はいよいよ今日だ。

 懐コン2の締切もいよいよ今日となってしまいました。現在は、エルガイムマーク2の本体色の塗装が終わり、マスキング作業を行ってます。今日は日曜日なので、時間をかけて、本塗装も終了と行きたいところですが、ホントに終了するか自信がありません。締切間に合わないな。こりゃ・・。

 先日、HGUCのゲルググJGを購入しました。よく見ると以外といい出来です。リックドムⅡといい、ガンキャノン量産型といい、ポケ戦のMSはいいですね。次もジムコマンド、アレックスと続きます。期待大です。ケンプファーやザクFZも出ないかな?

 そうそう、ゲルググJGとマリーネを見比べてみましたが、格段にJGの出来がいい。JGのパーツを流用して、マリーネを改造しようと思った人は、私以外にもたくさんいるはず。腕部とかリアスカート、太股なんか使えそうですよ。

|

« 塗装も順調だ~? | トップページ | エルガイムマーク2、遂に完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675544

この記事へのトラックバック一覧です: 懐コン2の締切はいよいよ今日だ。:

« 塗装も順調だ~? | トップページ | エルガイムマーク2、遂に完成! »