« いよいよ、懐コンの逆襲開催です。 | トップページ | HGUCガンダム製作開始! »

2004.05.09

あ~あ 連休も今日で終わりだよぉ

 長かった連休も、いよいよ今日で終わりです。8日間も何をやっていたのでしょうか?最初の予定では、スタックとテキーラガンナーの塗装も終了するはずだったんですが、実際はエルガイムマーク2のHP更新完了だけでした。模型ばかりも作っていられないんで・・・。

 ということでマーク2の完成写真を更新しましたので、暇な方は見て下さい。

 しかし塗装って時間かかりますね。スタックとテキーラガンナーは時間をおいて、ゆっくり仕上げようと思います。

 さて、次回作ですが、久々にガンプラ、しかもガンダムを作ってみようと思います。「今更なぜガンダムさ?」といわれるかもしれませんが、以前書きました、旧作のリニューアル第1段ということで、作ってみます。あしからず。

|

« いよいよ、懐コンの逆襲開催です。 | トップページ | HGUCガンダム製作開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675550

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あ 連休も今日で終わりだよぉ:

« いよいよ、懐コンの逆襲開催です。 | トップページ | HGUCガンダム製作開始! »