« 昨日の買い物は? | トップページ | 祝1周年? »

2004.05.29

ここ数日の動き

 ちまちまと制作中のHGUCガンダムですが、5/27に胴体の表面処理までが終わりました。現在3個同時進行で制作中のため、思ったより時間がかかります。結構たいへんだ。

 製作は遅いのに、購入するペースが速いので在庫が溜まる溜まる。しかも、いつも2~3個は買うので、なおさら溜まる。昨日もSEEDMSVから、ストライクルージュとミゲルジンを、HGUCでジムコマンドを購入しました。ストライクルージュもミゲルジンも、HGSEEDの成形色変更です。やはりMSVですから、現在HGで未発売の物を発売して、元のタイプにも換装しますといった物が欲しいですね。

|

« 昨日の買い物は? | トップページ | 祝1周年? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675555

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日の動き:

« 昨日の買い物は? | トップページ | 祝1周年? »