« 最近の状況は・・・? | トップページ | いよいよ、懐コンの逆襲開催です。 »

2004.05.02

いよいよゴールデンウィーク突入だ~。

 いよいよ長期休暇に入りましたね。私は8連休になります。この休みを無駄にしないために、頑張って模型製作に励みましょ。

 さて、休みの間に何をするか?今作りかけの物が2個あります。アモンデュールスタックとテキーラガンナーです。これらは塗装を残すのみなので、休みの間に、これらを完成させることを目標に頑張りましょう。

 その次は何を作ろうか?具体的にはまだ決めてませんが、遅ればせながらHGUCガンダムに手を出してみようかななんて思ってます。ガンプラは過去の作品を全て、HGUCでリニューアルさせてみたいんで、これから少しずつ作っていこうかな~なんて思ってます。

 ドラグナーやダンバインや、エルガイムやダグラムや・・作りたいのはたくさんあるな~。

|

« 最近の状況は・・・? | トップページ | いよいよ、懐コンの逆襲開催です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675547

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよゴールデンウィーク突入だ~。:

« 最近の状況は・・・? | トップページ | いよいよ、懐コンの逆襲開催です。 »