« HGUCガンダム製作開始! | トップページ | 昨日の買い物は? »

2004.05.19

最近やったこと。

 ここ一週間、日記をさぼっていました。本当にここ一週間は、何も進展がありませんでした。今、HGUCガンダムを制作中ですが、部品を組み立てては、写真を撮っての繰り返しです。頭部・胸部・腹部・腰部の接着が終わり、今日から腕部の組立に入ろうかなと思います。今回はほとんど無改造で作ろうと思ってますが、全然進まないんですよね。と言うか気が抜けているのかも・・。

 いよいよ5月も下旬にさしかかろうとしています。新製品ラッシュの始まりです。ミーティア・ミゲルジン・高機動ジン・ストライクルージュ・ジムコマンド・・・今後も新製品が続きそうです。少ない小遣いの中、散財は続きそうです。

|

« HGUCガンダム製作開始! | トップページ | 昨日の買い物は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675552

この記事へのトラックバック一覧です: 最近やったこと。:

« HGUCガンダム製作開始! | トップページ | 昨日の買い物は? »