« いよいよゴールデンウィーク突入だ~。 | トップページ | あ~あ 連休も今日で終わりだよぉ »

2004.05.05

いよいよ、懐コンの逆襲開催です。

 最近完成した、エルガイムマーク2を出品した「懐コンの逆襲」が遂に、ZACKさんの「PlasticSoul」で開催されました。

 宝の小箱ではまだ、完全に公開しきれてませんが(ただいま必死に更新中)、そちらではエルガイムマーク2の完成写真が公開されてますので、興味のある方は是非ともご覧下さい。それだけではなく、いろいろ懐かしいキットが多々ありますので見物ですよ。

 話は変わりますが、突然ダンバインの旧キットを、HGを使ってリニューアルできないかと考えて、自宅にある「ライネック」「ビアレス」「HGレプラカーン」の胴体を仮組みしてみましたが、ライネックだけが異様にデカイ!他は旧キットの胴体と比べてそれほど違わないのに・・なんでライネックだけ?ライネックは初キット化だっただけにとても残念です。旧キットでも「ビランビー」「ドラムロ」だけは救われない。1/48だったらどうだろう。1/48ビランビー、ドラムロはまだ入手できるのだろうか?手に入れたいな。

|

« いよいよゴールデンウィーク突入だ~。 | トップページ | あ~あ 連休も今日で終わりだよぉ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675549

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、懐コンの逆襲開催です。:

« いよいよゴールデンウィーク突入だ~。 | トップページ | あ~あ 連休も今日で終わりだよぉ »