« 少しは製作も進みました。 | トップページ | そろそろ更新しなくては・・。 »

2004.06.23

毎度毎度同じ内容でつまらない。

 最近、日記のネタも無いですね。毎回毎回同じ内容ですが、ガンダムの製作記を一つ。
 昨夜で、腕部の仕上げも、肩アーマーを1個残すのみとなりました。後はビームライフル、バズーカ等を組み立てれば、腕部の完成となります。それが終われば、脚部の組立と、プロトガンダム用のキャストパーツの組立で、ガンダムの工作が終了となるはずなんですが・・。
 
 今は毎晩眠くて、製作が進みません。う~~。

|

« 少しは製作も進みました。 | トップページ | そろそろ更新しなくては・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675563

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度毎度同じ内容でつまらない。:

« 少しは製作も進みました。 | トップページ | そろそろ更新しなくては・・。 »