« ガンダム製作再開・・・か? | トップページ | 少しは製作も進みました。 »

2004.06.16

手首の複製・・・。

 手首のパーツは時間が経っても元に戻らないので、複製してしまいました。型を取るのに苦労しましたが、どうにかうまくいったみたいです。しかし、ラッカーシンナーにつけ込んだら素材そのものが変質したみたいで、使い物になりません。知らなかった・・・。

 さてガンダムの方ですけど、上腕部の組立をしました。2号機・3号機はそのまま素組で作るつもりなんですが、全然進みませんね。次回作は06Eを計画してるのですが、ガンダムを仕上げないと先に進めないので、頑張って作るようにしよう。それとも同時製作と行きましょうか・・・・。

|

« ガンダム製作再開・・・か? | トップページ | 少しは製作も進みました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675561

この記事へのトラックバック一覧です: 手首の複製・・・。:

« ガンダム製作再開・・・か? | トップページ | 少しは製作も進みました。 »