« やっと出張が終わったぞ。 | トップページ | 手首の複製・・・。 »

2004.06.14

ガンダム製作再開・・・か?

 土曜日は、宝箱の定例がありました。そこで展示会のことについて話し合うのですが、今年の展示会も、無事に開催できるように頑張りたいものです。今後3~4年計画でやってみたい企画もあります。それらが実現できるように頑張ろう。

 さて、ガンダムの方ですが、腕部の製作に取りかかりました。手首はキャストパーツを使うのですが、油分落としと思ってシンナーにつけてたのが大失敗。なんと軟質ゴムみたいにふにゃふにゃなってしまいました。このままじゃ使えないし、又買うのはもったいないし、複製しなければいけないのか・・・。ショック。

|

« やっと出張が終わったぞ。 | トップページ | 手首の複製・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675560

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム製作再開・・・か?:

« やっと出張が終わったぞ。 | トップページ | 手首の複製・・・。 »