« 暑い日が続きます。 | トップページ | 暑い日が続きます。 »

2004.07.20

ガンダムの工作は、ほぼ終了しました。

 本日、ガンダムの工作がほぼ終了しました。今のところ、ガンダム2号機、G-3、それともう1機分が終了してます。3機目のガンダムを、プロトタイプ用にするか、リアルタイプカラー用にするか迷ってますが、どっちにしろ、もう1機分は製作しなければなりません。フルアーマーガンダムもいずれ作りたいので、その時にもう1機分は作るでしょう。
 とすれば、3機目のガンダムはプロトタイプ用として作ると言うことか。何悩んでんだろ・・。

 話は変わって、昨日、通信販売で、やっとの事でハイザックカスタム改造パーツを購入しました。来年はZガンダムの劇場公開ということで、そろそろ、Zガンダム関係のMSが、HGUCなどで続々キット化されることでしょう。それを予測してというわけではないけど、以前からどうしても欲しかった改造パーツを手に入れました。発売されて少々時間が経っているので、無くなる前にもう1つ、手に入れておきたいものです。(これで、サイコガンダムMK-2がキット化になれば、ZガンダムのMSは全て何らかの形でキット化されたことになるんですよね。)

|

« 暑い日が続きます。 | トップページ | 暑い日が続きます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675569

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムの工作は、ほぼ終了しました。:

« 暑い日が続きます。 | トップページ | 暑い日が続きます。 »