« ガンダム、脚部の製作に突入。 | トップページ | ガンダムの工作は、ほぼ終了しました。 »

2004.07.16

暑い日が続きます。

 梅雨が明けたとたんに暑い日が続いてますね。私の住んでいる地域は雨が降らなく日照り続きですが、地域によっては雨がひどくて、大変な被害が出ていますね。お見舞いを申し上げます。

 さて、暑さが続いてだれている状態です。夜になっても一向に涼しくならず、なかなか模型の製作も捗らない状態です。といっても現在製作中のガンダムも、脚部の仕上げに入っています。部品の接着も終わってしまい、足首はほぼ完成、大腿部が表面処理中、脛部も表面処理を残すのみとなりました。もうじき塗装にはいることが出来ると思います。今月中に塗装に入れるように頑張りたいですね。

|

« ガンダム、脚部の製作に突入。 | トップページ | ガンダムの工作は、ほぼ終了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675568

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日が続きます。:

« ガンダム、脚部の製作に突入。 | トップページ | ガンダムの工作は、ほぼ終了しました。 »