« ガンダムの工作は、ほぼ終了しました。 | トップページ | HGUC百式&ハイメガバズーカランチャー購入 »

2004.07.25

暑い日が続きます。

 確か、前々回のタイトルも一緒だったような・・・。毎日暑い日が続きます。何もやる気が起こりません。

 だから日記も更新しないと言うわけではありませんが、今週末は、仕事がらみでいろいろありました。金曜の夜は、地元の祭の関係で、夜の12時近くまで残業、土曜日は、職場の組合の球技大会で、炎天下の中、ソフトボールをやりました。暑いの連発です。

 ガンダムの方ですが、現在はプロトタイプ用のキャストパーツの表面処理を行っております。これが終わればいよいよ塗装に突入です。しかし、平日はなかなか塗装をする気になれません。週末は何かと忙しくて、模型製作に集中できません。・・・ここに、塗装で止まった未完成のキットが増えていくのです。

|

« ガンダムの工作は、ほぼ終了しました。 | トップページ | HGUC百式&ハイメガバズーカランチャー購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675570

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日が続きます。:

« ガンダムの工作は、ほぼ終了しました。 | トップページ | HGUC百式&ハイメガバズーカランチャー購入 »