« ただいま、ガンダムの足首修正中。 | トップページ | 今度こそ、ホントに工作終了? »

2004.08.15

ガンダムの足首、未だ完成せず。

 お盆もいよいよ終わりですね。皆様はいいお盆休みがとれたのでしょうか?私の職場はお盆休みというものがありません。しかも先週の木・金と地元の祭のために、仕事にかり出され、連夜11時、12時でした。そのために模型を作る時間が無くて、全然ガンダムの足首製作が進んでいません。・・・と言い訳をしてみる。

 その実、なかなかうまくイメージ通りに作れず、足首関節を作り直しているのです。おかげでいい複製の練習になってます。今日、明日にはどうにか形にしたいものですねぇ。

 話は変わって、昨晩は、宝箱の会合でした。今年の展示会まで残すところ後2カ月、打ち合わせも大詰めです。今年は10月の30・31日の開催なので、それまでに今製作途中のものを完成させなきゃ。

|

« ただいま、ガンダムの足首修正中。 | トップページ | 今度こそ、ホントに工作終了? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675576

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムの足首、未だ完成せず。:

« ただいま、ガンダムの足首修正中。 | トップページ | 今度こそ、ホントに工作終了? »