« 今度こそ、ホントに工作終了? | トップページ | 一週間のご無沙汰です・・・。 »

2004.08.21

久しぶりの塗装は疲れる。

 昨夜、ホント久しぶりにサフ吹きをしました。ずっとほったらかしたままのアモンデュールスタックにサフを吹いたんですが、夜の塗装は家族からの評判も悪いので、休日の昼間を主に行うことにしましょう。

 そしてHGUCザク改造、06Eの製作を開始しました。といってもいきなり頭部の製作で行き詰まってしまいました。ザクの頭部に、06Eの頭部カメラを仕込むところで、どのようにすればうまく組み込めるか解らなくなってしまいました。なんかいい方法無いかな(T_T)

|

« 今度こそ、ホントに工作終了? | トップページ | 一週間のご無沙汰です・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675579

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの塗装は疲れる。:

« 今度こそ、ホントに工作終了? | トップページ | 一週間のご無沙汰です・・・。 »