« 久々の2連休は? | トップページ | やった~。サフ吹き終了。 »

2004.09.19

今週の成果は、どんなもの?

 今週の、06Eの製作状況はというと、E3タイプの頭部も工作が終了しました。そしていよいよ胴体の製作に突入しています。こちらの方も難関と思われる胸部バーニアユニットもだいたい形になりました。一気に工作を進めていきたいと思います。

 そしてガンダムの塗装も、2機目のサフ吹きも脚部を残すのみとなりました。現在は、平日でも1時間ほどの塗装を行っています。少しずつですが、ガンダムの塗装も進めていきます。

 1昨日、SEEDMSVの105ダガー+ガンバレルを購入しました。誰もが考えることでしょうが、ストライクダガーとニコイチで、HG仕様のストライクダガーを作るべくいろいろ眺めてみました。さほど手をかけず、簡単に作れそうな気配です。こんな感じで、MSVのディンやゲイツなども発売されたら、簡単にHG仕様のノーマルディンやゲイツも作れるんですが、SEEDMSVもドレッドノートで終了しそうな気がします。結局はSEED登場の全MSのキット化は夢に終わるのでしょうか?

|

« 久々の2連休は? | トップページ | やった~。サフ吹き終了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675587

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の成果は、どんなもの?:

« 久々の2連休は? | トップページ | やった~。サフ吹き終了。 »