« ガンダムの塗装状況。 | トップページ | 本日展示会でした。 »

2004.10.24

展示会まで後1週間。

 展示会まで残すところ後1週間になりました。今年の新作は、4~5体になりそうです。旧作も含めて10作出せれば良いのかな。

 さて、ガンダムの方ですが、本日、表面色の塗装が全て完了しました。後は細かいところの筆塗りと、表面のコート・スミ入れを残すのみとなりました。最後まで気を抜かずに、必ず、展示会までには完成させましょう。

 話変わって、遂にHGUC Gアーマーが発売になりました。確かにすばらしい出来なんですが、どこかしっくり来ないところがあるんです。どこだろう・・。そうなんです。アニメ設定画に親しんでる私は、UCの小さい翼が気になって仕方がないんです。Aパーツ機首のカナード翼・Bパーツの主翼・赤い垂直翼・胴体の垂直尾翼。全てが小さく感じてしまいます。メガ粒子砲も含め旧キットの物と交換すると良いみたいです。

|

« ガンダムの塗装状況。 | トップページ | 本日展示会でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675593

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会まで後1週間。:

« ガンダムの塗装状況。 | トップページ | 本日展示会でした。 »