« 展示会まで後1週間。 | トップページ | 展示会から1週間 »

2004.10.30

本日展示会でした。

 本日、宝箱の展示会初日でした。私個人は、プロトガンダムとガンダム、そして、エルガイムマーク2、その他旧作で十数作は出すことが出来ました。G3もスミ入れのみですので、明日の展示会には出品できると思います。
 今年は初日から、以外とたくさんの人に見てもらうことが出来ました。さて、2日目は、どれくらいの人が見に来てくれるのでしょうか?
 毎年展示会で思うこと。もう少し1/100サイズを充実させなければ、見栄えが良くないです。来年は1/100サイズも作るようにしましょう。

 前述のとおり、ガンダム3機も完成することが出来ました。このままの勢いで、テキーラガンナーとアモンデュールスタックも完成させたいなぁ。

|

« 展示会まで後1週間。 | トップページ | 展示会から1週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675594

この記事へのトラックバック一覧です: 本日展示会でした。:

« 展示会まで後1週間。 | トップページ | 展示会から1週間 »