« ガンダムの塗装状況。 | トップページ | 展示会まで後1週間。 »

2004.10.18

ガンダムの塗装状況。

 日曜日に、いよいよガンダムの本塗装に突入しました。土曜日の夜に、クレオスのカタログを見ながら、使用する塗料を選び出しました。今回は、ガンダムカラーを主に使ってみましたが、イメージする塗料を選び出すのは、なかなか大変だが、楽しい作業でもありました。

 日曜日に塗装できたのは、ガンダムとプロト、G-3の白い部分だけでした。見本にしたのは「MS大全集2003」なんですが、この本では、プロトもG-3も思いの外、白っぽい色だったので、持っているイメージと少し違う感じになりそうです。

 これから毎日、少しずつでも塗装できたらいいな。

|

« ガンダムの塗装状況。 | トップページ | 展示会まで後1週間。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675592

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムの塗装状況。:

« ガンダムの塗装状況。 | トップページ | 展示会まで後1週間。 »