« 本日展示会でした。 | トップページ | ザクウォーリア、買ってみました。 »

2004.11.07

展示会から1週間

 早いもので、展示会から1週間が経ってしまいました。今年も例年通り、作品の数が、全体的に少なかった様に見えました。それとサイズの大きい物が少ないとも思いました。個人的に1/144スケールしか作ってないので、次回には、是非とも、サイズの大きい物(サイコガンダムなんかを作ってみようかな。)や旬の物(次回だったら、SEEDデスティニーやZガンダムでしょうか。)なども作っていきたいです。

 さて、展示会には出品しましたが、HGUCガンダムも遂に完成し、現在は、塗装と完成写真のページを編集中です。もうしばらく時間がかかるので、完成したら更新をしたいと思います。

 これで未完成の作品が、ザク偵察型、アモンデュールスタック、テキーラガンナーとなりました。これらが完成したら、次は何を作ろうかな?一つ、来年の展示会に向けて、計画的に作ってみようかな?

|

« 本日展示会でした。 | トップページ | ザクウォーリア、買ってみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675596

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会から1週間:

« 本日展示会でした。 | トップページ | ザクウォーリア、買ってみました。 »