« 展示会から1週間 | トップページ | 久々の日記です~。 »

2004.11.14

ザクウォーリア、買ってみました。

 先週は意外と忙しくて、何かとばたばたしてました。長崎出張やら職場のボーリング大会やらで、ゆっくりとプラモを触ってません。ザク偵察型もそのままだし、テキーラガンナーやらアモンデュールスタックも塗装していません。また少しずつ進めていきましょう。
 
 さて、HGシリーズ、ザクウォーリアとフォースインパルスガンダムを購入しました。HGシリーズは、先のSEEDからの連番で、フォースインパルスはSEEDのNo17ということです。間接等は新しい方式も少し取り入れられてるみたいですが、全体的に少しチャチに見えたのは気のせいでしょうか?
 ザクもいろいろ言われていますが、SEEDはひとつの独立したガンダムだと考えれば、特に気にすることもないと思います。それよりもターンAのボルジャーノンの扱いの方が嫌いです。キットのほうも当り障りのない、平均的なもののように感じます。

 SEEDの連番ということで、今後ゲイツやザウートなどもHGで出てほしいものです。SEEDMSVも続いてほしいですね。

|

« 展示会から1週間 | トップページ | 久々の日記です~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675598

この記事へのトラックバック一覧です: ザクウォーリア、買ってみました。:

« 展示会から1週間 | トップページ | 久々の日記です~。 »