« 今夜はクリスマスイブ・・。 | トップページ | 今年最初の日記です。 »

2004.12.31

2004年も残すところ今日1日。

 2004年も残すところ今日一日となりました。今年の目標として、6個完成させる。と掲げていたんですが、結局は、1/144サイズの物を4個しか完成できませんでした。
 数多く作るには努力不足で、なかなか目標達成できません。2005年は、目標数をこなすのと少し大きめのサイズの物を完成させたいと思います。特に来年はZガンダム映画化の年。ということでHGUCサイコガンダムを完成できるように頑張りたいと思います。

 また、展示会をするたびに思うことですが、やはりMGクラスの大きさの物も必要です。2005年は、MGにも挑戦したいと思います。

 有言実行有るのみ。来年は目標達成できるように頑張ろう。

|

« 今夜はクリスマスイブ・・。 | トップページ | 今年最初の日記です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675608

この記事へのトラックバック一覧です: 2004年も残すところ今日1日。:

« 今夜はクリスマスイブ・・。 | トップページ | 今年最初の日記です。 »