« 今週の成果 | トップページ | 今夜はクリスマスイブ・・。 »

2004.12.21

久々の日記です~。

 12月も残すところ10日、というか今年も後10日になってしまいました。確か前回の日記には「12月中に、06Eの腕部と脚部を作って・・・」なんて事を書きましたが、今の調子だと腕部が仕上がればいい方です。とにかく製作が進みません。根気が持続しないんです。模型を作るのは大好きなのに根気が続かん。いつの頃から飽きやすくなったんだろう。

 作る根気は続かなくても、買う気は旺盛です。あれも欲しい。これも欲しいで、みるみるキットが増えていきます。年末の大掃除が大変だ~。ちなみに今は、ハセガワのVF-0AとVF-0Bが欲しい。だって限定生産品だもん。限定生産という言葉には非常に弱いのです。明日(もう今日か)仕事の帰りがけにどっちか買おうっと。

|

« 今週の成果 | トップページ | 今夜はクリスマスイブ・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675605

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の日記です~。:

« 今週の成果 | トップページ | 今夜はクリスマスイブ・・。 »