« 2004年も残すところ今日1日。 | トップページ | 10日ぶりの記事でやんす。 »

2005.01.07

今年最初の日記です。

 あけましておめでとうございます。といいながら、元旦からもう一週間も過ぎてしまいました。今年も日記といいながら、間の空いた記録になりそうです。(こりゃ日記とは記さない方が良さそうだ。)

 さて、今年に入ってから、早速06Eの腕部の工作が終了しました。現在はHPの更新準備をしているところです。脚部の製作にもじきに取りかかりたいですが、更新の方が終わらないと、先に進めない気がします。

 以前から少しずつ集めていたオオツカ企画さんの仮面ライダーシリーズを、最近まとめて買ってしまいました。最近発売になった「ZX」と「RX&シャドームーン」をオンラインショップで手に入れました。今後もライダーシリーズは結構出そうなので、その都度買っていきたい物です。結構数が少ないのか、時期を外すとなかなか手に入らないみたいです。プラモ製作に行き詰まったときは、完成品のトーイを弄ってみるのも気分転換になるかなと思う今日このごろです。

 さて今年も、思いつきで適当に書いていこうと思ってますんで、今年もよろしくお願いします。

|

« 2004年も残すところ今日1日。 | トップページ | 10日ぶりの記事でやんす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675611

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の日記です。:

« 2004年も残すところ今日1日。 | トップページ | 10日ぶりの記事でやんす。 »