« 10日ぶりの記事でやんす。 | トップページ | 06Eの進行状況。 »

2005.01.22

HGUCマラサイ発売。

 遂にHGUCマラサイが発売になりましたね。私も速攻で手に入れました。先に手に入れた友人から聞いていたとおり、手が長く、頭の上下幅が小さいと感じました。逆に脚部は少し大きいようで、特に脛から足首にかけては結構ボリュームが有ります。私的には、以前発売されたBクラブのガレージキットのバランスが好みなんですが、そこは個人差ということで良しとしましょう。

 今年は「機動戦士Zガンダム・星を継ぐ者」が上映される年です。これに合わせて、Zのモビルスーツも続々発売されるでしょう。3月にも一つ予定が入ってるようですし、楽しみです。ガルバルディーやメッサーラ、アッシマー・ネモが発売されることを願っています。

|

« 10日ぶりの記事でやんす。 | トップページ | 06Eの進行状況。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675613

この記事へのトラックバック一覧です: HGUCマラサイ発売。:

« 10日ぶりの記事でやんす。 | トップページ | 06Eの進行状況。 »