« 06Eも完成間近です。 | トップページ | いよいよ、リゲルグのページ追加。 »

2005.02.28

やっと、06E工作終了。

 2/26の事ですが、やっとのことで06Eの工作が終了しました。カメラガンの最終的な仕上げが、もう少し残ってますが、ほぼ完成といったところです。06E3の方も、本体の工作は終了していますので、残すところはバックパックのみといったところです。・・・あ・・・ティターンズ用のハイザックシールドを忘れてた。

 次回作はリゲルグを予定していますが、旧キットとゲルググマリーネから作ろうと思ってます。ゲルググマリーネの胴体をほぼそのまま使った、オリジナルの解釈で作りそうです。ゲルググマリーネの頭部、前腕部、腰部、脛部を旧キットに替えればリゲルグに見えそうです。・・って手抜きのしすぎかなぁ。

 昨日は思い切って、キットを買い込みました。HGソードインパルスとHGガナーザクウォーリアを行きつけの模型店で買い込み、通信販売で注文していたMGパーフェクトジオングとパーフェクトガンダムが届きました。特にパオングとパーガンは半額だったので思わず飛びついてしまいました。今年は何か一つ大物キットを作りたいと思ってるので買ったんですが、是非実行しなければ。でも最近は大型のMSもキット化されるなんて昔では考えられないですね。

|

« 06Eも完成間近です。 | トップページ | いよいよ、リゲルグのページ追加。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675622

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、06E工作終了。:

« 06Eも完成間近です。 | トップページ | いよいよ、リゲルグのページ追加。 »