« やっとやっとで更新しました。 | トップページ | やっと、06E工作終了。 »

2005.02.22

06Eも完成間近です。

 06Eのバックパックもほぼ工作終了となりまして、後はカメラガンを残すのみとなりました。06E3の方もバックパックを残すのみです。今回は、06Eが3機、06E3が2機制作中なんですが、ようやく先が見えてきました。後が最近苦になる塗装なんですが、一気にやってしまうように心がけたいです。

 次回は、GASさん所用にリゲルグを作りたいんですが、まだ全然手をつけていません。こりゃ締切間に合うかな・・・(>_<)

|

« やっとやっとで更新しました。 | トップページ | やっと、06E工作終了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675621

この記事へのトラックバック一覧です: 06Eも完成間近です。:

« やっとやっとで更新しました。 | トップページ | やっと、06E工作終了。 »