« やった。脚部の工作終了。 | トップページ | 06Eも完成間近です。 »

2005.02.19

やっとやっとで更新しました。

 やっと、今日になってHPの更新をしました。06Eの脚部は工作も終了し、現在06Eのバックパックとカメラガンの制作中です。HPの方も、やっと更新作業が終わってほっとしています。

 ついでといっては変だけど、TOPページも作り替えました。今まで製作記事は、ギャラリーからのリンクでしか行けなかったんで、TOPページからも、直接リンクして行けるようにしてみました。少しは良くなったと思うけどいかがなモンでしょ。

 さて、2月も残すところ後わずか。今月中に06Eを完成させて、次の作品に取りかかりたいところですが、なかなか製作の根気が続きません。根気よく製作に励みましょう。3月に入れば、EXシリーズのスカイグラスパー・メビウスセットが再販されます。とても楽しみです。SEEDのキットも作ってはみたいんですが、あれこれ手を出すと完成しなくなるんで、ゆっくりと作って、絶対完成させるようにしましょう。

|

« やった。脚部の工作終了。 | トップページ | 06Eも完成間近です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675620

この記事へのトラックバック一覧です: やっとやっとで更新しました。:

« やった。脚部の工作終了。 | トップページ | 06Eも完成間近です。 »