« あっという間に2月ですね。 | トップページ | やった。脚部の工作終了。 »

2005.02.06

光硬化パテの効果は?

 先日、遅ればせながら、光硬化パテを購入しました。今制作中の06Eの脛に使ってみたんですが、硬化時間の短さと、切削感が良いのにはびっくりです。においが臭いと聞いていましたが、私は気にならず硬化時間の短さをすれば、絶対に必要なものだと感じました。値段が高いのが玉に瑕ですが、使い勝手を考えれば、決して損はしないと考えますがいかがでしょう。

 06Eの方も現在脛の仕上げに入っています。今5機分製作してるんですが、2機分は完成し、残りの3機も仕上げに入っています。近日中には立ち上がった姿が見れると思います。HPの方も更新に手間取ってますが、少しずつ作業を進めていますので、これも2月中には更新したいと思います。

|

« あっという間に2月ですね。 | トップページ | やった。脚部の工作終了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675616

この記事へのトラックバック一覧です: 光硬化パテの効果は?:

« あっという間に2月ですね。 | トップページ | やった。脚部の工作終了。 »