« 06Eの進行状況。 | トップページ | 光硬化パテの効果は? »

2005.02.01

あっという間に2月ですね。

 先月は、ほとんど記事を書いていませんでした。06Eの製作も、亀の歩みのごとく非常にスローペースで、毎日この記事を書くネタが無くって、ほとんど書いていませんでした。その06Eも現在脛の制作中です。1体は脛も接着し、やっと立ち上がりましたが結構良くできているみたいです。ところが先日、今後のジオノグラフティで、アクトザクとザクフリッパーのコンバーチブルの発売予定との記事を見てしまいました。過去のジオノもすばらしい出来なだけに、これが発売されたら一気にやる気がなくなりそうなので、それ以前に完成させるよう頑張りたいと思います。

 さて、現在HPもデザインのリニューアルを考えているんですが、なかなか良いアイディアが浮かばず、更新出来ないでいます。以前作ったページも現在の様にしたいんですが、制作中の写真などほとんど撮っていなかったので、デザインの統一が出来ず、その辺をいろいろと考慮中です。TOPページからどの製作記事にリンクするのかわかりやすくしたいんですが、アイディアが浮かびません。このままでは更新できないぞっと。

|

« 06Eの進行状況。 | トップページ | 光硬化パテの効果は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675615

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に2月ですね。:

« 06Eの進行状況。 | トップページ | 光硬化パテの効果は? »