« いよいよ、リゲルグのページ追加。 | トップページ | 久しぶりのサフ吹き。 »

2005.03.10

セイバーガンダム買いました。

 HGセイバーガンダムを購入しました。前作のSEEDの勢いには及ばないようですが、久々の新機種ということで迷わず買いました。前回のSEEDの時はガンダムばかりが13種も出たんですが、一応は別機種でしたよね。ところがディスティニーの場合は、ザクのバリエーションばかりが出て、(しかもHGはザクウォーリアばかり)少し飽きが来そうです。ゲイツRやダガーL、ウィンダムなんかコレクションシリーズでも発売になりません。このような調子なら、SEEDばかりに力を入れないで、エルガイムやダンバインも復活して欲しいものです。まぁ今年はZの劇場版公開ということで、夏以降のHGUC・MGがどこまで盛り上がるか期待したいものです。

 さて、現在の製作状況は、06E3のバックパックを少しずつ製作しています。リゲルグも、いろいろと構想中でこちらも手をつけていきたいと思います。

|

« いよいよ、リゲルグのページ追加。 | トップページ | 久しぶりのサフ吹き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675624

この記事へのトラックバック一覧です: セイバーガンダム買いました。:

« いよいよ、リゲルグのページ追加。 | トップページ | 久しぶりのサフ吹き。 »