« セイバーガンダム買いました。 | トップページ | ザクの塗装は結構順調よ! »

2005.03.15

久しぶりのサフ吹き。

 制作中のザクフリッパーのバックパックも接着剤の乾燥待ちとなり、その間に06Eのサフ吹きをしました。久しぶりのサフ吹きなんですが、いつも塗装で止まってしまうので、今回は毎日少しずつでも進めていって、一気に完成させてやりたいものです。

 ザクフリッパーの方も、思ったよりも良い出来になりそうなので、急がず、丁寧に仕上げてやりたいと思います。

 リゲルグですが、ガンダムウェポンズに掲載された1/144ゲルググを見ていると、旧キットを修正していった方が良いのか、HGUCゲルググマリーネを元に作った方が良いのか迷ってきました。あまりゆっくりもしていられないんですが、少し考えてみたいと思います。

|

« セイバーガンダム買いました。 | トップページ | ザクの塗装は結構順調よ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675625

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのサフ吹き。:

« セイバーガンダム買いました。 | トップページ | ザクの塗装は結構順調よ! »