« 久しぶりのサフ吹き。 | トップページ | 珍しくハイペース? »

2005.03.18

ザクの塗装は結構順調よ!

 3/14に偵察型ザクのサフ吹きを始めましたが、今回は結構順調で1機分は終了しました。後2機分、工作が終了してますので、こちらも地道に進めていきたいと思います。

 ザクフリッパーの方も、バックパックの形も大体できあがり、今は細部の工作を行っています。こちらもまもなくHPの更新をしたいと思っています。

 さて、話は大きく変わりますが、本日、ザクウォーリアのライブコンサートバージョンを手に入れました。ピンクの成形色がすごい目に付くんですが、これは又いろいろな意味で注目されそうなものです。なんか市場に出回る数が少なくなりそうな気がしますが、どうでしょう。いずれ1/100でも出たりして。(^_^;)

|

« 久しぶりのサフ吹き。 | トップページ | 珍しくハイペース? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148467/6675626

この記事へのトラックバック一覧です: ザクの塗装は結構順調よ!:

« 久しぶりのサフ吹き。 | トップページ | 珍しくハイペース? »